ブログ始めました。連続投稿

2005年06月02日

5月の終わりに書き始めたので、すでに月別カテゴリが2つになってる!!!!
Coool!!!!!!!!!!!!!

いやなんか今ね、課金してきたわけ。ウェブマネーで。タイムチケット。
そしたらなんか、


ご利用料金のお支払いに関する不具合について 2005/06/01

こんにちは、リネージュサービスチームです。

現在、ご利用料金のお支払いについて不具合が発生しております。
ただいま、原因を調査中ですので、ご利用料金のお支払いはお控えいただきますよう
お願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程を宜しくお願いいたします。

リネージュサービスチーム



とか公式に告知でてんの。

いやいやおかしいですやん。今から冒険に出ようとワクワクして課金した、
冒険者の気持ちを踏みにじったらあかんですやん。

だいたいおれはね、今の今まで英検の勉強してて、息抜きに
リネはいろうと思ってだよ、「どこ行こうかな」
「よーしパパ傲慢行っちゃうぞ」とか思って、健気に課金したらこの仕打ちですよ。

ありえない。これまさかおれのウェブマネー無効にならんよね?
冒険者うんぬんとか踏みにじるとかどうでもいいけど、
無効になるのだけはマジ勘弁


だいたいね、そんな普通のアップデート情報と変わらんようなフォントで
気付くわけがないやん!
もっとこう、フォント36とかで

今課金してはいけません

とか簡潔にかつ明瞭に表示しろや!!と。(いやこれはふぉんと36じゃないけど

色も赤とかにして、
今課金するな

これぐらい書かないと、絶対みんな課金するわ。
気付かんわ。。Nobody課金しないだわ( ;_ゝ;)



※プロフ追加しました(∂▽<)/

at 00:03│Comments(0) My Lineage 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ始めました。連続投稿