アヒル(回想Good補償Good

2005年06月16日

魔法考察その1-ライト-

リネINしてないもんで、更新することもない・・・
あ、あみくんクラン入る予定なんでよろしくね!!1


今日から、シリーズ物を始めてみることにしました。
テーマはなんと!!!
WIZにはなじみ深い魔法ですよ

WIZの方、ご必見!!

Lv1魔法 ライト(4/0)

LinC0141.jpg

だれもが使うであろう魔法。
ケイブの中で点灯するのは、マナーとなっている。


効果:明るくなる。


実験:ライトを使うと本当に明るくなるのだろうか?






使用前
LinC0139.jpg

↓↓


使用後
LinC0140.jpg


結果:超明るくなった。

at 18:36│Comments(2) My Lineage 

この記事へのコメント

1. Posted by gosyun   2005年06月18日 18:08
wwwwうぇwwwうぇっうぇwwww
2. Posted by ボブ   2005年06月18日 23:05
ごしゅんさんの美容シリーズに対抗して始めてみましたよ( *`_ゝ´)ゝ
いつもコメントありがとね゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アヒル(回想Good補償Good