爪爪爪魔法人形

2008年08月03日

神殿にて

linc0520.jpg

はいきましたエンテイ!
しかも一人やし???
もしかしたらパス出たり??
チケット複数うまー?


いや待て、ここは無欲で叩かんとね その方がレア出る気するし
よっしゃもうパスとかいいよ もう金曜日やし
チケットがちょこっと出れば御の字です


そう、これでいい・・・
こうやって遠慮がちな考えのときにぽろっとメテオが出たりなんてことが・・・









linc05212.jpg

まったくありませんでした



at 06:45│Comments(9) My Lineage 

この記事へのコメント

1. Posted by 御神薙   2008年08月03日 09:24
哀れボブ。(ノ∀`)
今度はチケ入りだと良いですね。
私にしてみれば、最果て行けるだけでも羨ましいぜ!
2. Posted by ぴん   2008年08月03日 13:04
無欲じゃないといかんよ ちみ{ダメ}
私も同じですがね{困った}
3. Posted by あばいん   2008年08月03日 16:48
イベMAP行けるとかどんだけぶるじょわチャイニーなのかと
チケよこせやゴルァ
と、火曜か水曜まで嫁とムスメが嫁実家に遊び行ってるので俺もMAPいってみよかな
4. Posted by あばいん   2008年08月03日 16:50
イベMAP行けるとかどんだけぶるじょわチャイニーなのかと
チケよこせやゴルァ
と、火曜か水曜まで嫁とムスメが嫁実家に遊び行ってるので俺もMAPいってみよかな
5. Posted by あばいん   2008年08月03日 16:54
わっ、わざとじゃないんだからね!!
話は変わるがwindowsキーとEを一緒に10秒押しっぱなしにすると.....
6. Posted by ゆうき様   2008年08月03日 17:42
愛結さんの日記みてみ{笑顔}
7. Posted by ぼb   2008年08月04日 12:43
>みかたん
この日は6時間もいました。
自分で今考えたらちょっと引きますね。
>ぴんちゃん
ムラムラした気持ちやったらいかんね!
ムラムラすんなよ!
>アバレンジャー1
チケットはふたごの商店で取り扱っております。
また一週間あくしはやめにね!
>アバレンジャー2
なんなんですかスパムコメントですか
>アバレンジャー3
どうなるんですかこわいです
>ゆうき
知ってたよ!コメントする言葉もなかった^^
三文字まだ?
8. Posted by Koryu様   2008年08月06日 13:09
はげぼびー
見に来てあげましたよ^^
9. Posted by bob   2008年08月07日 13:57
>○っちゃん
珍しい人がきた!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
爪爪爪魔法人形