しねしねシークレットシークレット

2009年04月24日

どっせーーい!

linc0831.jpg

楽しみにしてたテーベがバグで開かなかったので
勇気がなくて開けれなかった箱をオープンしてみたよ





linc083a1.jpg









linc0832.jpg

クリックした瞬間いったと思いました。


みんなこれはサファイア箱じゃなくて
装備の出る箱なんだぜ





at 13:12│Comments(2) My Lineage 

この記事へのトラックバック

1. うぴゃー!  [ そうちゃん ]   2009年04月24日 23:09
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
2. あー!!そこそこ!!!!  [ 剥けてない ]   2009年04月28日 16:35
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
3. パチン-コ最高ーーー!!!  [ 啓次 ]   2009年05月02日 22:39
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
4. ふぁーーーっくwwwwww  [ 途中の使者 ]   2009年05月09日 16:40
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

この記事へのコメント

1. Posted by ふーび   2009年04月24日 20:07
いいなああああああああああああ
下級か!下級からだしたのか!
おめああああああああああああああ
2. Posted by bob   2009年05月11日 12:37
>ふーび
ありいいいいいいいああああ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しねしねシークレットシークレット