suguoくんおめでとうI'm home!

2009年07月15日

あ・あ・あいやいや・あ・あ!

死ぬのはいつだって蟻穴。

linc0953.jpg

※画像は傲慢25Fです


えー先日私 いつものように 蟻穴の最下層に潜っておりまして
いつものように GGA倒したんです。
次は右下沸いてるんじゃないかなーなんて思いながら進んだとき、壁の向こうからラッシュアントが歩いてきてるのが見えましてね。
めんどくさいなーと思いながら いつものように 倒そうとしたんです。

その時、どこからともなく
バタバタバタバタバタバタバタ  バタバタバタバタバタバタバタ


音が 聞こえてきたような気がしたんです。


あれ~なーんの音かなー
なーんだかなー やだなー こわいなー なーんて思ってると

プツンッ!

いきなりPCが落ちまして、戻ってみると経験値が5%減っていたんです。

その後 街に戻った私、感情のままにアルカの袋を二袋あけてみたんですが
linc0960.jpg

なぜかウェアウルフが2つも出てるんです。

あれーやばいなやばいな こんなはずじゃないのに やーばいな
なーんでかなーおかしいなーと思いながら
狂気の沙汰ほどおもしろい・・・・なーんて思いまして
気付いたら アルカの袋をもう一つ買っていたんです。

これでまたゴミドール出たら やだなー こわいなー 
やばいなやばいな なーんでこうなっちゃったんだろなー
やばいなー なーんて思いながら 袋をクリックすると















linc0962.jpg

サキュバスが 出たんです。

at 14:18│Comments(4) My Lineage 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうき   2009年07月16日 18:16
その狂気の沙汰癖直した方がよささげよ^0^
いつか大失敗して破産するけん;p;
本人談?あうあうあー^p^
まぁスッキリするのはわかるけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
2. Posted by Breed   2009年07月16日 23:52
その狂気の沙汰わかります。
私もよくやります。
でもそういうときって成功したらめっちゃうれしいよねええ。
失敗したら、パチンコで5万まけた気分なるわ。
3. Posted by ふうび   2009年07月17日 19:57
稲川淳二風だな!
オレは分かってるぜボブ!(ァ
4. Posted by bob   2009年07月21日 14:24
>ゆうき
ゆうき・・・大人になりやがって!
そもそも最初から手を出してはダメですよねギャンブル
>鬼ちゃん
君はこういうの成功するよね・・
>ふうび
さすがふうび愛してる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
suguoくんおめでとうI'm home!