また死んだ2010

2009年11月08日

金縛られて老婆coming

この前の不幸な3連続更新のように、夏以降不幸続きでして。
僕のことが嫌いな人にはメシウマな内容だったと思います。



linc1048.jpg

これが8月の出来事だったんですが
実はこの後、高校時代に撮れた心霊写真を
今の携帯に転送するという霊をも怖れぬ所業を行ってしまいまして
それ以来、それを送信してしまったMeltia氏をも巻き込んでの大不況となったわけです。





しかし11月に入った今回ついに
linc1209.jpg

運気の高まりを感じる出来事が。

額は大したことないけど
ゴミ4つ詰まった時点ではいはいcスクセット乙って思ってたわけで、
いつもまずいこいつからのドロップは間違いなく運気上昇サイン。

これからはまたメシマズな内容をお届けするのでよろしくお願いします。








linc1216.jpg

でも運気上がったとかやはり妄想でした。

at 15:24│Comments(3) My Lineage 

この記事へのコメント

1. Posted by あばいん   2009年11月11日 16:56
へぶーは確変起こすと死んで経験値で調整するんだよな
大量死〓ビッグウェーブなフラグだぜ
仕事落ち着いたら回線変えるわー。
なんて言ったら年内は毎日終電な空気な職場に回りましたよ。
残り85%で50とか何年後かと(ry
2. Posted by くろやぎ   2009年11月17日 08:11
ぼくもそのメールもってるけど・・・
やでレア引けなかったんか・・・
3. Posted by bob   2010年01月08日 18:22
>あば
まだまだ死が足りないということか・・
>くろ
ごめんねまきこんで・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また死んだ2010