2005年08月

2005年08月30日

ふりかえる

2003年11月   先輩に誘われてリネージュ始める。
          最初のキャラはエルフ、Lightblue誕生。
          クランのマナーとかわからず、無言で加入、脱退くりかえす。
          
          メナシウンクルに加入。
          ここで初めて、かっこいいタイトルもらう。
          この頃はTIからグルに渡るのも、船つかってた。


2004年2月   すくすく成長し、Lv44になる。
          OTでガーストからオガ血ゲット。
          当時まだ4Mぐらいしてたため、一瞬ブルジョワに。
          7ロング買ったんだけど、さっそく使ってた6ハンターOEしたなぁ。
          ああ、ロングも2個買ってOE したんや。で、1個7に。
          この頃からOE好きやったんかな。


          オガ血ゲットして1週間ぐらいたったある日、
          先輩とうちで話してて、いらないキャラけしてたら・・

          間違えてLightblue削除。(装備ごと)
          
          めちゃくちゃあせって、即同じ名前で作って知り合いに連絡。
          狩りとか手伝ってもらって。
          チョコリエルさんにE-TSとか10kぐらいで売ってもらった記憶が。

2004年3月   その縁もあって、まったりゴブリンに加入。
          そのころWIZも作ってて、死にキャラだった。


2004年8月   Lightblue、Lv48達成。
          Lvダウンをくりかえして、倦怠期に。
          WIZをメインでやり始める。


2004年9月    WIZ、死に癖がついていてまったくLvあがらず、
          作り直す。XxレインxX誕生。

          とともに、Lightblueの装備をすべてOE.
          
          GOPが+4→+5→燃え
          BOEが+6→+7→燃え
          E-TSが+6→+7→+8

          で、E-TSを13Mで売却。

          しばらく黒猫海賊団でおせわに。
          
          
2004年11月   ちょうひと出会う。
          今のクランの人ほとんどが初心者で出会ったな笑
          さとりんとかブロさんとかね。
          余裕で抜かれとるなぁ。。
          
          めっちゃ気に入ったクランで短い間だったけど、
          すっげえお世話になった。

2005年1月   この頃、ちょうひが引退。
          アヒルさんがクラン引継ぎ、迷うことなく加入。
          アヒルの大行進血盟に。
          このぐらいがマジで中華全盛期だった。

2005年5月   よく覚えてないけど、中華になえて装備全焼。
          アクセも売って5PGにbZEL4回やったんだけど。。
          SOMだけ残って+8に。

2005年6月   ヘルシーボブを育てはじめる。
          結局今までLv48までしかなったことがないという
          脅威の経歴。
          アヒルクランの解散により、
          あみくんの六花血盟に加入。

今にいたる。













こうしてみると、けっこう長いことやってるなーーw
倦怠期が3回ぐらいあったんだけど、なんだかんだいって続いてるので、
またすぐ戻ってくるかな!w

財政的にも苦しいし・・・・w

         
         


          

at 10:30|PermalinkComments(2)My Lineage 

2005年08月29日

へっくしゅん

あーーーリネ飽きた( ;`_ゝ´)…

しばらく三国無双でもやってますね!

9月はくるかどうかわからんけど、みんなさみしがらないでね☆

at 23:51|PermalinkComments(3)My Lineage 

2005年08月26日

妖怪大戦争

LinC0205.jpg


アドスピもらったあああああああ

かっこよすぎる!!!

これもらったとき興奮しすぎてラグるぐらいSSとったら、

30枚ぐらいとってた。



at 22:19|PermalinkComments(0)My Lineage 

2005年08月25日

Great Gosyun

この時間までリネやってたとかありえない!!!

Gosyunパワーは偉大すぎる;;


LinC0216.jpg
LinC0226.jpg

大精霊食ったりしてました。


全部しょっぱさ全開、最高ドロップアデナとかだったけどね!!


続きを読む

at 04:38|PermalinkComments(2)My Lineage 

2005年08月23日

あぶそるーとばりあ

今日は、アブソルートバリアについて考察したいと思います。


アブソルートバリア(30/0/2) Lv10魔法 Neutral
効果:自分の周りに絶対無敵のバリアをつくる。
    この間は行動はできない。



この魔法、マジで強いですよね。
行ったことないけど81階層とか、グリムとかの時にマジで必要そう。
マジで、死なない。

51F層で追い込まれたときも大丈夫だって聞いたことがある。




-----------以下略--------------



なにが言いたいかっていうと、

おれも、アブソ、覚えたい。

以上





at 12:32|PermalinkComments(2)My Lineage