2006年09月

2006年09月26日

ふと気付いた。
タネ占いがあたらないとゆうのは!

タネ占いってのはきっとネタなん種(ダネ)。

おあとがよろしいようで。

at 03:11|PermalinkComments(7)My Others 

2006年09月24日

タネ占い

やってみました。

タネ占いとは、、


人はだれでも、自分だけの「タネ」を持っています。
そして、そのタネを「タネの楽園」のまわりに生息させると「しあわせの風」が生まれ、
この世界に生きる持ち主に送られてくるといわれています。
そのタネを探し出し、「しあわせの風」を受け取るための案内役となるのが、このタネうらないです。
さあ、あなただけのタネを探し出し、大いなる力を感じましょう。



とゆうことらしいです。

自分だけのタネ、、テンテンくん?サイダネのこと??


続きを読む

at 17:47|PermalinkComments(1)My Others 

2006年09月22日

というわけで

INできないので放置してたLINKを修正&追加。

リンクしてくれてる人はリンクしたつもりやけど、こっちも追加しろ!とか忘れてるよoioi!ってのがあれば教えてください。

at 00:56|PermalinkComments(6)My Others 

2006年09月20日

END

49になってから、初END。。。。
しかも一日に2回とか!マジださい(;_ゝ;)

そのうち一回は、飛べてたんやけどPOT飲みながらhhhってゆって走ってたら


想像がつくと思うけど、IMEが!w

一気に経験さがったし、夏休みも終わりそうだ。。
せめて15%には戻したい、今日この頃でした。



***すごい***
linc0060.jpg
これすごくない?中華って稼いでるんだなあと思った今日この頃でした。




***ドロップ捏造***
linc0048.jpg



linc0048l.jpg

???  相変わらず素敵



at 10:35|PermalinkComments(1)My Lineage 

2006年09月16日

ボーブ!イーベント!三週目!無理は!承知!

イベント初日は人多くて、志願兵が足りてない状態だったけど。

linc0054.jpg


linc0057.jpg


多すぎ。志願しすぎ。
こんな数到底連れていけないよ。

でも君たちの志を無駄にはしない。
とりあえず僕と同じクランに入るんだ全員。
そして一人500kずつ出してテレコン買えば、一気に連れてってあげるよ。
あ、マステレも忘れずにおね

at 15:27|PermalinkComments(0)My Lineage