2008年02月

2008年02月20日

ボブがんばれ超がんばれ

linc0023.jpg

ヘルシーボブの正直しんどい


ラグ死・・・最近経験値が停滞気味で微妙にまいる
正味今日もクラハンではHP10での奇跡の帰還をかましたり、
ラグとか最小化とかラグとかなければ死ぬ気せんのやけど。。

ここ3日で約-700k弱と-7,5%tt
どうしてーぼくらはーうしなーってーはじめてきづいてーないたーんだ


PCが古いのがだめなんはわかったけど当面どうしようもないしな。。
どうしたらいいんや( ´Д`)

まあそれでも復旧してやけど今日2,4%あがってるしいいよな!

ぼくは240kで2,4%買う男 ぼくは240kで2,4%買う男
ぼくは240kで2,4%買う男 ぼくは240kで2,4%買う男
ぼくは240kで2,4%買う男 ぼくは240kで2,4%買う男

今日は240kで2,4%買いました!



また明日からがんばろう

at 03:02|PermalinkComments(5)My Lineage 

2008年02月17日

セティがんばれ超がんばれ



linc0011.jpg


プリの天下一武道会みたいなのがあったぽく、うちのボスが参加しました。

結果は残念やったけど、次回こそは活躍してくれるでしょう。




***そしていつもの森クラハン***

linc0013.jpg


ひゃっほーい!やってくれるぜえええ
この調子でがんがんだしていこう

しまっていこー!!







linc0012.jpg


あなたのケツ筋しまっていこう。

at 14:32|PermalinkComments(2)My Lineage 

2008年02月16日

近況報告 イベント

長年お世話になったクランを抜けまして。
やぎさんのお誘いでフォルセティ血盟に加入させてもらいました。

最近はもっぱらイベントMAPにいっております。

linc0003.jpg


ボスとかにもあいます。

お金貯めたいんでなんかすげえレア出ないかなあ




***社会問題***

kusa.jpg
   これっていじめじゃね?



   みんなやめろよ!ぴょんちゃんがかわいそうだろ!
   いじめかっこわりーよ!!!1







***今日の2M***
linc0007.jpg


at 14:17|PermalinkComments(0)My Lineage 

2008年02月13日

かえってきたよ

またちょろっと書いていきます。

いまはミクシィでもごくたまーに日記書いてるんでリアル話は消しました。

昔の日記もがんばって書いてたので初めての人ぜひ見てね。きっとおもしろいよ。

またよろしくっす。



at 14:53|PermalinkComments(0)My Lineage