2008年03月

2008年03月29日

パンツバトラー

ミルドルフ師匠の協力もあり、やっと50試練終わりました。
そんな彼はパンツバトラー
linc0190.jpg


メンバー:ミルトン、みかたん、セティ、ボブ
注)パンツバトラーのメンバーという意味ではありません


パンツバトラーとは?
なんかニコニコでゲイがパンツでなんかやってるらしい




***50試練のヒトコマ***
linc0183.jpg

応援担当:セティ

linc0186.jpg


linc0187.jpg

つかれるセティ



***そして***
linc0191.jpg

受け継がれるパンツバトラー
いみが わからない

at 18:41|PermalinkComments(4)My Lineage 

2008年03月28日

だらだら過ごす日もあるよ

・16:30~19:30
INしておにたそと70f
linc0164.jpg

タイムずっとほぼ貸切で出ないとか^~^;


・20:00
みっちゃんと40f
linc0166.jpg

linc0170.jpg

援軍呼んで処理!
n刀をいただきました


・21:00~22:30
linc0172.jpg

みっちゃんと巨人狩り
何も出ない上、重かったのでZL産の刀を置いたところ紛失


飯行って


・0:30~2:00
みかたんと大精霊
SS忘れたああああああああああああ


・3:00
せちーとおっさん
linc0177.jpg



経験隠してたからわからんけども、まったく上がってないと予想。
今日は経験あげようそうしよう

at 16:19|PermalinkComments(0)My Lineage 

2008年03月27日

おにたそ60hit

linc0152.jpg

omeって打つところをmoeってうってしまった・・・






linc0155.jpg

おにたそがめでたく60hitしました。




linc0160.jpg

びすけもめでたくENDさせました。
式が始まった瞬間PT組んでびすけ狙ったかいあった!





なんだこのオチもヤマもない日記は・・・

at 14:35|PermalinkComments(0)My Lineage 

2008年03月24日

停滞中

linc0136.jpg

↑マナドレしたときに重なりアシタジオになぐられ一瞬でたたまれるボブ

20%の壁にぶちあたっております。
49のときも20%が鬼門だった気がする・・
しかしこんときは帰還もなにも一瞬でたたまれて笑ったw
こうゆうのは気をつけよう

50になって20%しかあがってないけども5END
主な死因
・最小化×2
・ラグ×1
・チョコ後遺症@50試練×1
・ミス×1

とりあえず最小化はないな。
ノートンの期限が切れました。って赤い画面の消し方わからねええ
ノートンのきり方わかる人教えてください。
当方切実!

at 02:59|PermalinkComments(4)My Lineage 

2008年03月17日

りんくをこうしん

linc0123.jpg


します。勝手に貼っていくのでやめろよって人はゆうてください。

てか大精霊、、地ぐらいしか倒せね
マナクリがまじほしいって
MP100でちょっとは違うかもしれんだろ!!
もうINT盾も売っちゃったよ
というわけでほんとに試練したいです
みんなこぞってINしよう
こぞりまくれ!!!!!!!

at 01:01|PermalinkComments(2)My Lineage