2008年04月

2008年04月26日

イーッ

linc0293.jpg

ホカベンの上戸彩見てたら死んでた。
さぼっててごめんね。

しかし僕は元気です。
なぜならオロナミンCを飲んでいるから。


オロナミンCをのーむと ごーきげんになーるよ
だからきょーもわたしはーげんきはつらつ!

at 15:29|PermalinkComments(2)My Lineage 

2008年04月12日

健康なボブインタビュー記事!(KR)

記者:お会いできて嬉しい。

健康なボブ:お会いできて嬉しい。私はベガサーバーでプレイする健壮な男だ。

記者:早速だが、バウンスアタックをドロップしたというのは本当か。

健康なボブ:本当だ。星界狩場でミルドルフと狩りをしている時にドロップした。

linc02n55.jpg

記者注:これがそのときのSSだ。





もうめんどくなった。何インタビューって?ふざけんな

おしまい



at 15:14|PermalinkComments(2)My Lineage 

2008年04月06日

犬井ヒロシ(サバンナ高橋)

ハックごっこのブルース
ハックごっこのブルース聞いてくれえ~

ある日INして、知り合い見つけてハックされたフリしたらおもろいんちゃうん??って思ったときの話なんやけど、

いやいや、ほんとにハックされた人もおるし、この遊びはあまりに不謹慎かもしれへん・・・と思ってやめるのか、それとも、

linc0069.jpg

ふひひひ・・・Cao saiとかゆうてみたらすごいぞォォォと実行してみるのかは、


自由だー!


ハックごっこ is Freedam

ハックごっこ is Freedam

ハックごっこ is Freedam 一緒に~!

ハックごっこ is Freedam もっと~!

ハックごっこ is Freedam セーンキュー!




でも、やってる本人があからさまに中華っぽい感じやと

いくらメテオとか使っててもただの中華にしか見えへんで

linc0200.jpg


at 15:48|PermalinkComments(4)My Lineage 

2008年04月02日

ちいさんぽ

linc0214.jpg

イベントMAPがあまりにきれいだったので、ちいさんぽごっこをしてきたよ


linc0215.jpg

桜に埋もれて人がいたのでとても恥ずかしかったです。


at 14:04|PermalinkComments(0)My Lineage