2008年07月

2008年07月22日

爪爪爪

http://jp.youtube.com/watch?v=bm62LigQhEE

爪爪爪 マキシマムザホルモン


linc0515.jpg



   / ̄\
  |  ^o^ | < 爪かっこいいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは DB です
         \_/
         _| |_
        |     |





第二弾の最果て始まりましたね。
さっきちらっと見たら、チケット600kとか!

テストやらレポートあるので木曜からがんばります。
借金返します。ます。



埋め込みとかゆうのできんやん!!!
どうやればいいんだああああああああああ

at 19:14|PermalinkComments(8)My Lineage 

2008年07月08日

オレオレ詐欺

今ベガサーバーで稼動中のPCって、どれぐらいおるんやろ?
そんな大勢のPCの中から、オレオレ詐欺の対象に選ばれました。

linc0462.jpg

だれ?って聞いても え、わからん? とかって返してきて、下調べはナシみたいだった。


linc0464.jpg

ノリノリなクラン員たち

linc0463.jpg

どうやらこっちから名前出させようとしてるようで、
たまたまINしてたふうびが別キャラのフウビへ。

/whoしてもわからないようにしといて、そそ、ふうびって答えようもんなら、え、ふうび今別キャラでおることない?ってゆう黄金パターンでいくことにしまして。

"デュベル え、もしかしてふうび?
って返そうとしたそのとき・・・





linc0465.jpg






linc0466.jpg

^^;

at 15:33|PermalinkComments(0)My Lineage