2008年08月

2008年08月25日

ヤラセじゃないです素です

linc0561.jpg

始めましょうか・・・勝ちの決まったゲームを!!!!
ふははははははっっはははははっはははっはははははは





linc05631.jpg

ヤラセじゃないです素です




---業務連絡---
Linkにごしゅん入りましたー!

at 15:01|PermalinkComments(4)My Lineage 

2008年08月21日

イベント3週目

linc0547.jpg

通りがかりのエルフさんをナンパしてたら、ツレの男衆にぼっこにされたよ

そ・・・!ってのは
そ・・そこまでやらなくても!ってことですよねそうですよね



at 23:30|PermalinkComments(3)My Lineage 

2008年08月07日

魔法人形

linc0532.jpg

気になるおねえの魔法人形は





linc0533.jpg

Vパンをはいたマッチョだったのです。

at 14:02|PermalinkComments(3)My Lineage 

2008年08月03日

神殿にて

linc0520.jpg

はいきましたエンテイ!
しかも一人やし???
もしかしたらパス出たり??
チケット複数うまー?


いや待て、ここは無欲で叩かんとね その方がレア出る気するし
よっしゃもうパスとかいいよ もう金曜日やし
チケットがちょこっと出れば御の字です


そう、これでいい・・・
こうやって遠慮がちな考えのときにぽろっとメテオが出たりなんてことが・・・









linc05212.jpg

まったくありませんでした



at 06:45|PermalinkComments(9)My Lineage