2008年09月

2008年09月29日

逮捕

linc0627.jpg

指名手配されていたくろちゃんがついに居場所を突き止められました。
くろちゃんがそんなことするはずないと思いましたが、「おれよね」って言っていることから、心当たりがあるものと思われます。
ぼくはとても悲しいです。

at 12:04|PermalinkComments(2)My Lineage 

2008年09月18日

やばいよやばい

だいぶ間があいてしまった

おわびにといってはなんですが、短期間でアデナを稼げる方法を紹介したいと思います。
この方法を思いついたとき、体が震えましたね。
こんなうまい話があるものだろうかと。

ヒントは封印スクです。
先日封印すくが実装されましたよね。
封印すると、解除しないとトレードができず、解除には手間がかかるわけです。
そして某所で見かけた情報によれば、解除しようとしてもエラーと出て、すんなりといかないようです。

前置きはこれぐらいにして、手順を紹介します。

①DVC6Fへペア、PTで出向く。

②テレポートコントロールリングをゲットする。
ここで重要なのが、テレポートコントロールリングは必ず自分のアイテム欄に入るようにしましょう。

③すかさず封印する。

④封印解除できない旨をペア相手ないしはPTメンバーに伝える

⑤解除したころにはみんなテレポートコントロールリングが出たことを忘れていることを願う。

この手順を使えば、あなたのリネライフは快適なものになることでしょう!

これはLLのピックアップいただきだっ^-^*


あ、ぼくとペアする前衛さんはこの方法使わないでくださいね。

at 19:33|PermalinkComments(8)My Lineage 

2008年09月06日

もし君に一つだけ強がりを言えるのなら

linc0614.jpg

一度はあきらめかけたUBでしたが、もうちょっとがんばってみようと思う。
ダイヤモンドは砕けませんからね。

もうUBなんて出ないなんて言わないよ絶対。

at 01:37|PermalinkComments(5)My Lineage 

2008年09月02日

試練

linc06010.jpg


そういい残して彼は7Fへと降りていきました。

私は足がすくんでどうすることもできず、ただ立ち尽くすばかりでした。

後になって気付きました。

これは彼が私に試練を与えたのかも試練、と。

危険をかえりみず、降りてくるかどうかの友情という名の試練かも試練と。

しかしこのとき私の頭の中は、彼の無事を祈る事よりも、
願わくば鱗を拾って帰ってきてくれないだろうかとそのことでいっぱいでした。

at 10:32|PermalinkComments(4)My Lineage