2008年11月

2008年11月19日

いけいけごーごー

一生懸命やったペットマッチなんですが
linc0682.jpg

こんな結果に終わってしまいまして


linc0683.jpg
 



 


 こうなったんです。
















で。


linc0685.jpg



linc06815.jpg


負ける気がしねぇよ

at 19:19|PermalinkComments(1)My Lineage 

2008年11月17日

にがおえ

ごしゅんがぼくの似顔絵をかいてくれたよ

cap2.png


ちょいでかすぎるけどマジでそっくりだ・・・・・





ってのはおいといて、
capture.png

色塗る前のこれ、髪型とかすげえええ似てる


ごしゅんもみかたんも絵うますぎ!



at 20:18|PermalinkComments(0)My Lineage 

2008年11月06日

ペットマッチ

ハーイみんな久しぶり

日記のことなんてすっかり忘れてたんだけど
あまりに腹立たしいことがあったから紹介するよ

linc0661.jpg

俺をかもにしようとペットマッチについてきたぱんたろんがモスラ出してきた 

このあとほかの人相手に荒稼ぎしようと思ってドラゴン借りてやってたけど練習ばっかりで気付いたら50kぐらいへっていました。
むかついたからドラゴンに変な名前つけて返そうかと思ったよ。


ああちなみにタイガーはモスラに圧殺されたよ。
linc0663.jpg




linc0662_1.jpg

タイガーの遺影

at 14:46|PermalinkComments(5)My Lineage