2009年06月

2009年06月23日

suguoくんおめでとう

穴さん日記でおなじみ
登場回数ダントツ一位のSuguo君がついにDKhitらしく
夢幻にお邪魔してきたわけやけど



linc0930.jpg

あ、あれ・・・・UP式ってこんなんやっけ・・・
会場ってここ?ここであってる?


どうやらこの和の雰囲気の会場をプロデュースしたのは穴さんらしく
さすがの穴さん間違いなく匠の技です。



linc0934.jpg

早速パインをふりふりしたものの
DK変身する前に死んでしまうSuguo氏



お祝いでゲットしたCGが無事+5になり、もう一枚ZEL持ってこようかって話をしてると
linc0935.jpg

さっそくムチャ振りされるSuguo氏


linc0931.jpg

ごもっともです。




今気付いたけど、SuguoくんがDK変身してるSSなかった・・・
けど僕たちの目には光り輝くDKに映っているよ!

linc0933.jpg

Suguoくんおめでとう!

at 13:35|PermalinkComments(2)My Lineage 

2009年06月11日

間違い探し

linc0896.jpg

我がクランの隠れ家はハイネにあるんですけどね
先日狸が大量発生しておりまして

linc0897.jpg

偽者を探せと言われましてね




我々スタッフ一同、探しましたよ。
ええ、必死で探しました。
そしてね、見つけたんですよ。


linc0883.jpg

これ偽者 誰?俺のファン?

at 11:33|PermalinkComments(3)My Lineage 

2009年06月06日

special thanks

linc0890.jpg

久々に見てます頂いた!


ここで改めて見直してみると、ちょっとこのブログ更新してなさすぎる・・!
最近は面白みの欠片もない日記ばかりやし
最近ブログを始めた穴さんの日記は内容も上・・更新頻度も上・・・!

・・・圧倒的上っ・・!


事実この方も穴さんの日記の読者でもあり、このままでは喰われる・・・!

というわけで、大体の日記では最後にちょろっと載せられるだけの読者様を主役っぽく取り上げてみたけどどうだろうこれ
斬新?超斬新?

なんかぱっとしない様な気がしないでもないけど・・

ま、いっか!
(ま、いっか!)

だって元気があるってことは~すばらしいことだから(だから)
元気があるってすばらしすぎる
元気ハツラツゥ?オロナミンC!




なんかこのオロナミンCのCMのも昔書いた気がするなもうだめだ限界だ










linc0894.jpg

だが貴様は最後だァァ!

at 22:25|PermalinkComments(5)My Lineage 

2009年06月01日

END

linc0880.jpg

久しぶりにやってしまった

アリ穴最下層で意気揚々とハンティングしてたわけよ

GGA倒したところで人来たの見えて
おっとこいつぁ危ない 次の部屋までショートカット!ってなもんで
びゅーんとフライしたらスリーセコンド、つまり3秒止まっちゃってさ

動き出したらHP21とかでそのまま倒れてワッキャナイドゥ
人来たから恥ずかしくて即リスタですよ


linc0881.jpg

それでもと戻ったGAQもこんな有様で

アリ穴のあほー!

at 22:28|PermalinkComments(2)My Lineage