2009年07月

2009年07月28日

3行目の期待

linc1007a.jpg

大体印章と壺っていう2行のドロップのこいつ。
3行目流れて期待したらやはり見慣れないものが!


linc1000a.jpg

普段アデナとアントの孵化触媒の2行のこいつ。
3行目流れて古代DE剣・弓期待したのに
なんで単騎だとアイアンスキンなんだい!ビッチ!











ビッチといえば穴さん日記でおなじみこの人。
linc0989.jpg


「ぴょん」とか言ってて『か、かわいい・・・』って思ってしまうかもしれないけど落ち着いてほしい。



images_1.jpg





どう見ても深津です本当にありがとうございました。

at 13:58|PermalinkComments(0)My Lineage 

2009年07月23日

I'm home!

あ・・・ありのまま今起こったことを(ry

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 



先日落雷によって切断した後、ネットにつなげなくなっておりまして


今はばっちりつなげるようになりました。めでたしめでたし


いきなりポルナレフに関してなんですが
MLがポルナレフに見えて仕方がない。それだけ。

<左>linc0967.jpg













at 22:31|PermalinkComments(3)My Lineage 

2009年07月15日

あ・あ・あいやいや・あ・あ!

死ぬのはいつだって蟻穴。

linc0953.jpg

※画像は傲慢25Fです


えー先日私 いつものように 蟻穴の最下層に潜っておりまして
いつものように GGA倒したんです。
次は右下沸いてるんじゃないかなーなんて思いながら進んだとき、壁の向こうからラッシュアントが歩いてきてるのが見えましてね。
めんどくさいなーと思いながら いつものように 倒そうとしたんです。

その時、どこからともなく
バタバタバタバタバタバタバタ  バタバタバタバタバタバタバタ


音が 聞こえてきたような気がしたんです。


あれ~なーんの音かなー
なーんだかなー やだなー こわいなー なーんて思ってると

プツンッ!

いきなりPCが落ちまして、戻ってみると経験値が5%減っていたんです。

その後 街に戻った私、感情のままにアルカの袋を二袋あけてみたんですが
linc0960.jpg

なぜかウェアウルフが2つも出てるんです。

あれーやばいなやばいな こんなはずじゃないのに やーばいな
なーんでかなーおかしいなーと思いながら
狂気の沙汰ほどおもしろい・・・・なーんて思いまして
気付いたら アルカの袋をもう一つ買っていたんです。

これでまたゴミドール出たら やだなー こわいなー 
やばいなやばいな なーんでこうなっちゃったんだろなー
やばいなー なーんて思いながら 袋をクリックすると















linc0962.jpg

サキュバスが 出たんです。

at 14:18|PermalinkComments(4)My Lineage