2009年09月

2009年09月30日

UP!UP!UP!

linc1124.jpg

DEのレベルが上がりました。

逃げる敵を追いかけて重なれば逃げられなかったのに
仕様変更で重なれなくなってしまってだるいよだめ

50じゃまだまだ使えないけどしばらく50で止まりそうです・・



***醜い二人***
linc11115.jpg

喧嘩売ってんの?


そういえば先日大阪行ってきたけど
アナさんが日記でなんか書いてくれる雰囲気むんむんだったので
そっちに任せることにするよ^-^*

え、書くよね?

at 11:36|PermalinkComments(3)My Lineage 

2009年09月20日

A MAN CAN ONLY DIE ONCE!

linc1112.jpg

MLひいてるときなんて一瞬のラグだって怖いのに
EB打った瞬間に止まるなんてありえない、あっちゃいけないんだ

at 17:14|PermalinkComments(0)My Lineage 

2009年09月17日

あいむごー

寒い季節になったね^^
最近はWIZをさぼってDEの経験上げやってました^^
linc1083.jpg



linc1093.jpg

linc1096.jpg

先日ある人の影響でタイトルがI'm goになったんですw

そこで魔族の神殿にI'mgoしてきました^^
linc1098.jpg

戦ってるところのSSはとれず・・
マジで傷つきました


at 13:40|PermalinkComments(3)My Lineage 

2009年09月14日

うーたん

今日は先日行われた、フォルセティのアイドルふうびのUP式の模様をお伝えするよ!

linc1072.jpg

とはいったものの最近SS撮る習慣がさっぱりなくなってて
このSSぐらいしかないんだ・・・ごめんねふうび・・・・


気付いたら一月ちょっとも更新してないわけで、そりゃあSS撮る腕も落ちる落ちる。
例えばこの後くろちゃんに殺されて怒り心頭の穴さんのSSだって

linc1076.jpg

魔法ウィンドウかぶっとるうううううううううううううううう


これからはどんなにしょうもない内容でもがんばって更新するようにします。
皆様、早く更新しろやってどんどん責めてください。

linc1090.jpg

なぜなら僕はちょっとMに目覚めかけているのだから。

at 12:49|PermalinkComments(3)My Lineage