2009年10月

2009年10月20日

また死んだ

linc1194.jpg

今度は44Fでラグで死んでしまった。
今まではPCのせいでラグい感じやったけど、今回は回線ぽい感じ。
こないだの切断といい回線のほうもどうなってるんだ。


linc1196.jpg

経験もあがらんしがんばって貯めたアデナもまたこんな感じに。
いったい僕が何をしたっていうんだ。


今まではアデナあったから死んでも適当にOEとかできてたけど
なくなってしまった今、危うく装備に手をつけるとこでした。

at 19:34|PermalinkComments(3)My Lineage 

2009年10月19日

またまたやっちまった

昨日の日記でアデナなくなったことはお伝えしたんですが、昨日DE見てみたら1,5Mも持ってやがりましてね
今使ってる武器が6BDBだったので、そろそろ8BCあたり作ろうと思ってレッツOE。

linc1187.jpg

3個のうち2個無事に+7になりまして。


ここで選択肢としては

1. 一つ使ってもう一つを売る

2. 一つ使ってもう一つはOEする

3. 一つ使って一つを倉庫に残しておき、また7BCを増やして後日一気にOEチャレンジ

4. 両方OE

とあったわけです。


個人的には2か3かなと思ってたんですが

linc1188.jpg

linc1189.jpg

倍プッシュだ・・・!




linc1190.jpg

もう終わりだ限界だ


この後どうしても7BCだけは残したかった僕はWIZの手持ちアデナでBCを2つ燃やしたんですが、見事に塵になりました。
WIZとDEの手持ちのアデナ合計しても60k・・!



***おまけ***

市場でBC燃えて呆然と立ち尽くす前に現れた圭太の勝ち組発言。
linc11911.jpg

また一から出直します。。。。。

at 13:10|PermalinkComments(3)My Lineage 

2009年10月18日

you don't understand

寝る前に象牙で閣下探してたら、切断が来ましてね。
普段切断はないのに、なんだこれ珍しいなと思ったら
今現在このワールドryのメッセージが。

すかさずしたらばをチェックしたところ、ベガおちたって書いてる人がいて
なんだ鯖オチかよ絶対死んでるけど問題なしって思ってたら
全然落ちてない。普通に死んで損しただけでした。

まあそこで冷静な僕は、これサキュが出るパターンや!って思い袋を購入して開けたところ

linc1184.jpg

ばっちりウェアウルフが出たよ。

ここはサキュやろ・・わかってない、わかってないよNCJ


ここでアデナが1mをきってしまいどうでもよくなった僕は
すかさずコアを4つ購入して開けてみましたよ。
先日穴さんに頂いた残りの箱4つ。

linc1185.jpg



linc1186.jpg

両方bだし良しとしとこうと思ったけど、先にこっち開けとけばよかったかなと思います。
何もわかっちゃいないよ!

at 13:42|PermalinkComments(0)My Lineage 

2009年10月11日

イケメンになりたい

linc1149.jpg

最近フォグバーのCMに憧れて、イケメンごっこを繰り広げる二人組。




linc1150.jpg

細かい芸もお手のものです。

イケメンはずるい等と不平不満を繰り広げるふうび君ですが


linc1147.jpg

linc1147a.jpg

この素敵さはフォルセティの三浦春馬ではないでしょうか。


あ、僕はもちろん小栗旬です。

しゅしゅしゅん!!!

at 22:37|PermalinkComments(2)My Lineage 

2009年10月10日

わかーるわかるよ君のきーもちー

ある昼下がり、TIでまったりスペルスクを作っていた時のお話。

linc1152.jpg

突如として流れるすぐお氏の「666666」


よく訓練されたリネージュプレイヤーの皆さんは、この全チャを見て何を想像しますか?
そう、DKですよね。がんばれええええってWISしますよね。


どうやらこの日suguo氏は穴さん宅でリネージュをプレイしてたようなんですが
実はそのキーボード、6が埋まって押しっぱになる傾向があるんです。

先日僕もプレイさしてもらった時、6が埋まって
「ろ、ろくが埋まったやばい」

「そやねんそれ6埋まるねん」

っていう普通な会話を繰り広げてたんですけど


linc1153.jpg

同じ状況でもsuguo氏の手にかかればこの全チャ。この盛り上がり。


器の違いを見せ付けてくれるよねっていう。




そして先日の私のミス
linc1142.jpg

そっとしといてくださいっていう。


at 01:18|PermalinkComments(3)My Lineage