2010年04月

2010年04月18日

愛は勝つ

我が友人のふうびくんがずっと全チャでMD:イエティの買いを出してたのに買えておらず、僕が出してあげることにしました


LinC1328
市場で2袋ゲット、これは出るよ絶対に出る

心配ないからね 俺の勇気がイエティに届く、あわよくばふうびにも届くはず!

「おまえを信じろ。俺が信じるおまえでもないおまえが信じる俺でもない。おまえが信じるおまえを信じろ」って前誰かが言ってたけど意味不明です、静かにしてくださいミルドルフさん。







LinC1329
信じることさ! 必ず最後に愛は勝つ!

LinC1331
そしてコロコロしながらウロウロするふうび
なんという癒し


そしてモンスター見学にて、アンタラスVS他のモンスって感じでやってたところ
追加のモンスをリクエストする全チャに混じって彼の全チャが


LinC1338



LinC1339
GMさんが・・・ロリニスきましたよって!
よかったねふうび やっぱり最後に愛は勝つ!

drecom_rolling1000to at 03:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0) My Lineage 

2010年04月13日

友達100人できるかな



日記を書こうと思ってログインしたら、いつの間にかブログのサイトがなくなっていてここに移動になっておりました。
というわけで心機一転^^^

お久しぶりですヘルシーボブです。
今年に入ってほとんどログインしておらず、4月になってまたログインするようになりました。
その間メールをくれて支えてくれた穴さん、Meltiaありがとう。もっとみんなメールください。


そんなこんなで4月からまたつつましいリネ生活を送っているんですが、かねてから狙っていたアイリス単騎、ついに遭遇に成功です。

LinC1310
いつも通りサモン飛ばされてMP貯めている図


LinC1311
そんな時間かけて人がこないわけがなく、通りがかりの強そうな方と共にアイリスEND、意気揚々とENDの報告をしました。
そこに一通のWISが舞い込みます。

LinC1314
アイリスのケツを年がら年中追い回していた圭太の存在を知っている・・・
これは間違いなく穴日記読者でファイナルアンサーと思っていると

LinC1313
ビンゴ、完全にビンゴ。
なんとちゃんと俺のも見てくれていたヒデキ感激。


そんなこんなでWISで盛り上がり、一緒に狩りにいくことに。
63Fにて楽しく初めましてハントをしていたところ

LinC1318

まさかの初めましてEND。
気まずい、これは気まずい。何が気まずいってこのちょっと前に、Shamさんも華麗にENDしてますからね。こんな状況って許されますか、ちょっとGMと話がしたい。

LinC1319
そして聖堂デートとしゃれこんだわけです。王道のデートコースですね。みんな真似していいよ。

しかしペアでこんなとこくるなんて、明らかになんか違う。
ここって結婚式もやってるとこよね、こんな悲しく復旧してるところにカップルでも現れようものなら、全力でパインを振ってやるよ。
なぜなら僕たちには63Fで溜め込んだパインワンドがあるのだから。
LinC1322



drecom_rolling1000to at 23:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)