友達100人できるかな夏は海っしょ

2010年04月18日

愛は勝つ

我が友人のふうびくんがずっと全チャでMD:イエティの買いを出してたのに買えておらず、僕が出してあげることにしました


LinC1328
市場で2袋ゲット、これは出るよ絶対に出る

心配ないからね 俺の勇気がイエティに届く、あわよくばふうびにも届くはず!

「おまえを信じろ。俺が信じるおまえでもないおまえが信じる俺でもない。おまえが信じるおまえを信じろ」って前誰かが言ってたけど意味不明です、静かにしてくださいミルドルフさん。







LinC1329
信じることさ! 必ず最後に愛は勝つ!

LinC1331
そしてコロコロしながらウロウロするふうび
なんという癒し


そしてモンスター見学にて、アンタラスVS他のモンスって感じでやってたところ
追加のモンスをリクエストする全チャに混じって彼の全チャが


LinC1338



LinC1339
GMさんが・・・ロリニスきましたよって!
よかったねふうび やっぱり最後に愛は勝つ!

drecom_rolling1000to at 03:00│Comments(3)TrackBack(0) My Lineage 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふうび   2010年04月18日 13:22
ロリニスはGM公認の呼び名になったのだ!
イエティはほんと有難うー
ボブの引きは神レベルや!
2. Posted by あばいん   2010年04月19日 23:59
5 あいかわらず引きがいいなぼぶ

イエティいいよね
金あったら絶対かってたわ

装備売ってイエティ買うかな…
3. Posted by bob   2010年06月19日 14:50
2ヶ月自分のブログ見てないなんてすごいね
ごめんうーたんアーヴァイン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
友達100人できるかな夏は海っしょ